メニューバーは簡単に作れます! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

 
5月は満席となりました。 ありがとうございます。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

ブログに、メニューバーを設置しました!

 

ネットショップも、メニューバーをクリックしていただき、パスワードを入れるだけですぐにご覧いただけるようになりましたおねがい

(携帯からご覧の方は、各記事にリンクを貼っていますので、そちらからご覧いただけます)

 

 

今週は、「ブログ見やすくしよう週間」で、毎日、レッスン以外の時間はほぼPCに向かっていました。

 

ブログのヘッダー画像を整え、背景をブルーのダマスク柄にし、レッスンメニューの記事を全て見やすく編集し、最後にメニューバーを作りました。

文章にするとたったの2行・・でも、PC苦手な私にしてみたら、ほんとに大仕事でした笑い泣き

 

そして昨日は、今年初めての寝坊をしてしまいました。

 

毎日、5時には目が覚めるのに、7時に子どもたちに起こされました・・めっちゃ反省。ちょっと頑張りすぎてしまいました。

 

 

 

さて、メニューバー。

 

どんだけ難しいのかと意気込んでいたら・・なんと5分でできましたびっくり

 

世の中には、素晴らしく優しい方がいらっしゃいます!!

 

メニューバー、「作りたいけど、よくわからないからやってない」という方は是非見てみてください!!→★★★

 

 

さて、昨夜はちゃんと寝て、今日は昨日の分まできちんと朝ごはんを作りました。子どもたち、昨日はごめんね。

 

今日はステカレッスンです!

 

今週はありがたいことに、3日間ステカレッスン。

 

今日も全力投球です照れ

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

お読み下さり、ありがとうございます。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

6月のスケジュールはこちらです → ★★★

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート



image


 
 レッスンメニュー
全てのお申込み・お問合せはこちらからバラ★★★

バンクリ体験レッスン   
バンクリフリーレッスン ♪♪ 
バンクリインストラクターコース ♪♪♪ 

バンクリスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!

  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り

 

レッスン終了後は、紅茶とパンをご用意しておりますcup*

 

SEMPREは「作りたいものが作れる」サロンですバラ

 

貴女様のお越しを、心よりお待ちしておりますスマイルくん

 

リボン SEMPRE mika リボン