普段のレッスンに活かせるスキルアップレッスンを♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

キラキラ SEMPREオリジナル ステカレッスン→☆☆☆ キラキラ

■募集中の1day Lesson ■
花フランク時計 →♪♪(特典あります!)
花サロン名入りキャッシュトレイ→♪♪

 

 

6月レッスン日程はこちらです→★★★

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

昨日は一日、PCとにらめっこして、ブログの囲み枠を色々作っていましたハート

 

プリエールさん!私にもできましたー!

 

ブログを見やすいものにしたいです。

 

爽やかなブルーの囲み枠で統一して、しばらくいきたいと思います!

 

自分でできるようになると、ブルーをピンクにしたりグリーンにしたりと変更できるようになるので、頑張って良かったです。

 

ほんとPC苦手なんですが、私のような者でもできましたスマイルくん

 

何でもハマるとそればっかりやってしまうのですが、囲み枠、楽しかったですニヤニヤ←さっきまでやってた汗

 

まだまだ、記事を整理したり追加したり・・囲み枠で一日半使う私にとっては、終わりなき旅ですが、コツコツと頑張りますスマイルくん

 

 

 

スキルアップレッスンも、2つくらいしか記事にしていませんでしたので

 

(にやりあかんやん)

 

これからちゃんと記事にしていきます真顔

 

 

SEMPREでは、ただ、特殊なやり方を覚えてもらうのではなく、普段のレッスンや作品作りに活かせるコツを盛り込んだレッスンにしていきます。

 

例えば、お茶碗の内面全面貼り。

 

「お茶碗に全面貼りはしないわ」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

 

この手法は、お茶碗にとどまりません。

 

立ち上がりのあるプレートの角をキレイに貼る時、

 

「レンゲの内側に、このパーツだけキレイに貼りたい!」という時、

 

とっても役立ちます!!

 

 

私も、お茶碗への全面貼りは、スキルアップの時にしただけですが、

 

その手法は普段のレッスンでも、かなりの頻度で使いますお願い

 

 

インストラクターを受講されている方や、サロンをオープンされて間もない方、すでにサロンをオープンされて長い方も、是非お越しくださいねおねがい

 

SEMPREのスキルアップレッスンは、オリジナルのものから、習って習得したことをアレンジしたものもありますニコニコ

 

何か、ご質問などあれば、いつでもお待ちしています音譜

 

こちらからどうぞバラ★★★

 

 

お読み下さり、ありがとうございます!

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

6月のスケジュールはこちらです → ★★★

 

 

ばらステカレッスンご受講者の方向けのオンラインショップばら

SEMPRE
パスワードをお忘れの方は、
sempre_nishinomiya@yahoo.co.jp まで、
お気軽にお問合せくださいハート



image

 

 レッスンメニュー
全てのお申込み・お問合せはこちらからバラ★★★

バンクリ体験レッスン   
バンクリフリーレッスン ♪♪ 
バンクリインストラクターコース ♪♪♪ 

バンクリスキルアップレッスン
特殊なやり方を覚えるだけではなく、普段のレッスン・作品作りに活かせるようなコツを盛り込んだレッスンにしています。

■ステカレッスン
  端切れ転写紙を無駄なく使える
  SEMPREオリジナルレッスンです!

  30人以上の方にマンツーマンレッスンをしています。
■格子柄プレート
■ケイトスペードC&S
■2種類のルーピングカット
■ストライプリム&スカラップリム
■スカラップリム
■マグカップで柄つなぎ&取っ手つなぎ
■お茶碗 内面&外面全面貼り

 

レッスン終了後は、紅茶とパンをご用意しておりますcup*

 

SEMPREは「作りたいものが作れる」サロンですバラ

 

貴女様のお越しを、心よりお待ちしておりますスマイルくん

 

リボン SEMPRE mika リボン