感謝。人生、一生勉強。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

 
兵庫県西宮市のポーセラーツサロンSEMPREでございます!
 

 

5月のレッスン日程→★★★

おかげさまで、全て満席となりました。
ありがとうございますhappy*


オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 

 サロネーゼにおすすめ!
サロン名入りキャッシュトレイ1day lesson→★★★

 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

 クローバーgreen stargreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen starクローバー
 
昨夜は、レッスンのお申込みをたくさんいただきまして、ありがとうございました。
 
おかげさまで、5月のレッスンは満席となりました。
 
 
昨日は、朝からプリエール先生と三宮で朝活をして、たくさんお話しをしました。

いつも色んなことを教えて頂き、ほんまに、授業料払わなあかんわと思います困った

美味しいランチも食べながら、ほんとに楽しいひと時でした!

{7987BD5C-078B-45D7-BE46-5EB0AC5D8090}

{43BE5453-B743-40BD-9712-EB0176056CE7}


 
サロン運営のこと、「こんなんいいですよね!」「こんなんしたら?」と、またやりたいこといっぱいになって、頭パンパンで帰ってきましたスマイルくんキラキラ
 
 
私は元来のんびりやで、予定がいっぱいで忙しいのは嫌いでした。
 
OLの時は、仕事は好きでしたが、営業ノルマをこなしている時は、働かされていると感じることもあって、忙しいの嫌だな、のんびり働きたいわーと思っていました。 (若かった)
 
企業にいると、自分のやりたいことだけやっていくわけにはいきません。
 
でも、ポーセラーツサロンを始めて、全部自分で決めて、運営して、結果も全て自分の責任。忙しくいられることが、こんなにありがたいということを、この年になってやっと実感できました。 (遅い)
 
 
むかーしむかし、子供の頃、まだ小学校低学年だった弟が、酒屋のお兄ちゃんに
 
「おにいちゃん、大人やから宿題ないもんなぁ、勉強せんでいいの、めっちゃいいなぁ」
 
と、目をキラキラさせて言ったとき、酒屋のお兄ちゃんが、
 
「ちゃうで、一生勉強やねんで」と言って、子供ながらに「ほぉー」と思ったことを、今でも覚えています照れ
 
(弟はぽかん。そして、がっかりしてました 笑
きっと今は、その意味をわかっていると、お姉ちゃんは信じています笑い泣き
 

その通り、幾つになっても、人生学ぶことだらけです。
 
酒屋のお兄ちゃん、元気かな。
 
話が飛び飛びですが^^;
 
5月も、精一杯、感謝と真心を込めて、レッスンさせていただきます。

 クローバーgreen stargreen linegreen linegreen linegreen starクローバー
 
さて、今日は学校の参観日です!
 
新しいクラスで、初めての参観日♪ 楽しみです^^
 
皆様にとって、良い一日となりますように。
 
お読み下さりありがとうございます。

 クローバーgreen stargreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen starクローバー
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 


 好評 端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥6,800(6月より)


 体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

 フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金6月より¥2,000)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000、フリーレッスンから移行の方は、差額の¥2,000を申し受けます)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

 
SEMPRE