家族でお花見BBQ♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

 
4月のレッスン日程こちらです→★★★

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★
 

今日は、予定では主人の会社の方たちを招いてBBQの日でしたが、お天気が悪そうだったので、延期になりました。

だけど、雨も降っていなかったので。

だったら家族でやろう!と、お昼から買い物へ行ってニコニコ

子どもたちが大好きな流しそうめん照れ
 
{BDE22E95-0883-41F0-807E-BE76352B338B}

そしてBBQ♬

{85FA6F76-4ECD-468C-A34A-D72BE6E851A6}

遠くに満開の桜も見えて🌸
{0A89C2F2-E0EE-4E0E-87DB-4EA37447FA72}

お家の前にも、一応桜はあるのですが…あまり元気のない桜でショボーン

主人と、今年は栄養剤あげてみようかと話していました 笑

{C6A0CC56-C78E-4C7F-8070-C8C7828F4A30}



お肉と桜とビール♡

幸せ♡

{C03F69A9-815D-421A-93B4-A2102031B346}

取り皿も、ポーセラーツをしてるとたくさんあって便利です♡

{B36DFF4F-3963-451B-BA66-3977903DA762}

お庭のお花も、先週増やしましたおねがい

お花と一緒に4月のレッスンもお待ちしています♬

{AD67AA17-9FEB-4F48-BD3D-C8C951D340C2}

あー、酔っ払った。

お読みくださり、ありがとうございます。
 
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (6月より入会金¥2,000)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000、フリーの方は、¥2,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE