IKEAの使いやすい普段食器♪ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

 
4月のレッスン日程アップしました!→★★★

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 

 ハートハートサロネーゼの方におすすめ!
サロン名入りキャッシュトレイ1day lesson→★★★ハートハート
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★
 

IKEAで先日、ガラスや白磁を色々入荷してきました♪
 
たっぷり入るグラスたちばら
 
左はワイングラスなのですが、ビールやハイボールもいっぱい入るので、私も毎日使っていますおねがい
 
右は、ガラスのマグカップはぁとv 
 
アイスドリンクもいいですが、夏にこんなマグカップでホットティーなんていうのも、見た目が涼し気でいいですねキラキラ

 
たくさん入荷しました!
 
スタッキングできるので、食器棚にも入れやすいと思います!
 

 
そして、入荷してもすぐになくなる、小鉢おねがい
 
ほんとに、IKEAの小鉢は使いやすいんです!
 
右のほうは、納豆やちょっとした煮物を入れたり、
 
左のコロンと丸い小鉢はひじきなどのおかずにぴったり!
 
お子さまにも使いやすいサイズです♪
 

 
たくさんあるので、ご家族分、作れますよラブラブ
 
普段の食器こそ、お気に入りの物を!!
 
是非お作り下さいお願いバラ
 

 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 


NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE