和歌山から、ステカレッスンに;_;♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

 
3月のレッスン日程こちらです→★★★
 

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
3月は受付休止しています。キャンセル待ちもいっぱいのため、恐れ入りますが、4月以降にご予約くださいますよう、お願い致します
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

 
今日は、和歌山からBONiTAさんがステカレッスンにいらしてくださいました!
 
まだ、ステカをお持ちではないとのことで、PCとステカをつなぐところから^^
 
「楽しくなってきた♡」と、とっても楽しみながらレッスンを受けて頂いて、嬉しかったです♡
{F40B7C33-F2E7-40D4-8F60-1B55E29082EB}
 
文字のカットはサロン名にされて、、ちょっと難しいかなぁ・・というフォントだったのですが、、、
 
めっちゃかわいい。 私もこのフォントで何か作ろうと思いましたお願い
 
このフォント、ハンドカットではできないですよね。
 
ステカなら、ウィーンで終わりですラブ ステカ最高。
 
 
{2B73FEAA-AFEF-43FD-8A40-B8CEDF48B911}
 
レッスンのご感想も、
 
「早速ステカを買おうと思います」 と、とっても嬉しいお言葉!!
 
ステカの世界へようこそラブ 
{5420A966-EEC0-48D3-A228-B637341508F5}
 
遠い中お越し下さっただけで、本当にありがたいのに、お土産まで頂いてしまいました。
 
お気遣い、ありがとうございますお願い
 
子どもたちと、頂きます照れラブラブ
 
是非、ステカでたくさん素敵な作品をお作り下さいねおねがい
 
ありがとうございました!!!
 
 
さて、明日は息子の幼稚園のマラソン大会なのですが、
 
今朝、幼稚園まで走っている途中に、コケて膝から血がでた息子えーん
 
足が痛いと言いながら行ったので、めっちゃ心配してますえーん
 
春から丸一年、暑い夏も寒い冬も2kmの距離を頑張って毎朝走った息子。
 
エースがいっぱいいる中で、上位は難しいかもしれないけど、明日はせめて彼なりに、思いっきり走ってほしいのですが。
 
お迎えドキドキですえーん
 
ふぅ。

お読みくださり、ありがとうございます。
 
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE