オンリーワン!!サロン名入りのカップとグラス♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございますカナヘイ花

 
3/3(金)窯&ステカのコラボレッスンは、満席になりました!ありがとうございます!→♡♡♡
 
お雛様プレートの1day lessonはこちら→★★★
 
 
2月のレッスン日程こちらです→★★★
 

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
※3月は、ステカレッスンの受付を休止しております。
大変恐縮ですが、4月以降にご予約をくださいますよう、お願い致します。
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

 
いつも通っている美容院の担当者さんからオーダーを頂きました!
 
サロン名入りの、マグカップとグラスです♡
 
シンプルなツイードとゴールドラインキラキラ

{E35DD00A-D9E4-447E-96C5-ABA29C0F7D9D}
 
ターコイズのストライプにレモンを合わせてレモンキラキラ

{909ECF07-1819-4957-87DA-586DF56A4091}
 
ピンクの大きいラインの中にブルーの文字、これはステカの応用版(・・とは言っても、難しくはありません)、こんなこともできるんですスマイルくん
 
ハンドカットではできない世界ですkirakira* ステカ最高happy*

{CD0A2DF2-C75F-4695-B167-91B932C32AB7}
 
グラスも、シンプルなボールチェーン泡
 
{C02A128F-73B8-4665-97DD-C6ABAC39049E}

ランダムなリボンリボン
どちらも、全部単色転写紙をステカでカットして作っています^^

{CBBE433E-6E52-4480-8327-EEE7ED28E70D}

お店のロゴ、こんな感じなんです♪
(お写真、お借りしました)
同じ字体で。同じお色で。好きな大きさで。
 
ちょっとしたことですが、aの上の「^」←こういうマークも 笑
{78ED4794-569B-4B42-B69A-A962EB2487C6}

ステカなら思いのままですバラ
 
 
先ほど、お渡ししてきました!!
 
とっても気に入って頂けて、嬉しいです!!!

お店で、色んな方が手に取ってくださると思うと、それだけで嬉しい♡
 
 
そして、そうだ、そろそろ美容院行かなきゃ困った
 
と思いながら、帰ってきましたsweat*

 
お読み下さり、ありがとうございますキラキラ
 
 
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
お雛様プレートの1day lesson、募集中です♡ 詳細→★★★
 
{45EE8BDD-F22F-4C5F-9DA5-B29D7B82AFB1}

 
NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE