今日のステカレッスン♪ご縁に感謝です^^ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

 
3/3(金)窯&ステカのコラボレッスン!
残席僅かです!→♡♡♡
 
お雛様プレートの1day lessonはこちら→★★★
 
 
2月のレッスン日程こちらです→★★★
 

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★


今日はステカレッスンでした
 
明石市から、strawberryribbonさんがいらしてくださいました!
 
ステカはお持ちですが、「家でホコリかぶってますショックなうさぎ」「ステカとおともだちになりたい」ということで、いらしてくださいましたカナヘイ花
 
とってもエレガントで、雰囲気も可愛らしい先生ですカナヘイハート
 
アホな私、お写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き
 
strawberryribbonさんは、サロン名と、今度のコラボレッスン(♡♡♡)でも作れるこちらのリアちゃんを、マグカップに貼ってくださいましたよつながるうさぎ
 
{F6DE5EE3-2F3A-489D-AE6C-E2BBFC6362F0}
 
「私(strawberryribbonさん)のお友達が、ステカで困っている私にココ(SEMPRE)行っといで!って言ってくれたんです。だから来たんです(^_^)」
 
とお話してくださいましたおねがいピンクハート
 
その方は、ポーセラーツの先生ではないそうなのですが、私のブログを読んでくださって、strawberryribbonさんにオススメしてくださったそうです♡
 
 
ブログって、どなたが読んでくださっているのか、自分ではわからないのですが、こうして見えないところで読んで頂いている方がいるんだ!!と実感できて、感動しました。
 
strawberryribbonさんのお友達の方、ありがとうございます。
 
 
 
そして、明日はなんと! 
 
あの方がステカレッスンにいらしてくださいます!!
 
また、レッスンレポートさせてください♪

 
 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
お雛様プレートの1day lesson、募集中です♡ 詳細→★★★
 
{BC9DA5F3-6399-4AC8-AD10-0C44D84BB8AC}

NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE