コラボレッスンします!窯×ステカ♥ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

 
お雛様プレートの1day lessonはこちら→★★★
 
 
2月のレッスン日程こちらです→★★★
 

オリジナルレッスン、ポーセラーツの幅が広がります →ステカレッスン
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★


 
今日は、プリエールさんと、朝から打ち合わせをして参りました。
 
3月に入ってすぐの日程で、コラボレッスンを致します!!
 

プリエールさんで人気の窯レッスンと、
 
SEMPREオリジナルのステカレッスンのコラボです!

 

詳細は、随時アップしてまいります!




 
 
今日、芦屋の神戸屋に4時間以上居座ったのは、私たちです 笑
 
最初は、コラボレッスンに関係のない、ポーセラーツ談義で盛り上がりつつハート
 
しっかりとコラボレッスンの打ち合わせを致しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
「(私たちなら)絶対行きたいよね!」と、自画自賛しながら、プリエールさんとたくさんお話しをしました。
 
来て下さる方のためになることを、たくさん詰め込みたいと思います!
 
是非、楽しみになさっていてください!!
 

 
打ち合わせが盛り上がりすぎて、時を忘れ、
 
あやうく娘の下校時間に間に合わないところでしたあんぐりうさぎ
 
(ギリギリ間に合いました照れ)
 

 
今日は充実し過ぎて、胸いっぱい&頭もいっぱい 笑
 
もう、ビールが飲みたい笑い泣き
 
子どもたちが寝るまで我慢します真顔
 
はよ寝てくれぃ

お読みくださり、ありがとうございます。


 

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください
 
お雛様プレートの1day lesson、募集中です♡ 詳細→★★★
 
{2F5294FB-26B3-47F8-B127-4D98E6968258}


NEW端切れ転写紙を無駄なく使える
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE