ミルフィオリ風?ポーセラーツでミルフィオリ♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

12月のレッスン日程です→★★★

全て満席となりました!ありがとうございます!

少し早いですが、年末はお忙しいかと思いますので、1月のレッスン日程をアップしています^_^

1月のレッスン日程→★★★


インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★


昨夜、ポーセラーツタイムを久しぶりに♡

{1FEB1A6B-D2AE-48A2-9594-B950E47EECC9}

先日、kahanaさんに頂いたミルフィオリをうっとりと眺めていて……
(ありがとうございます♡)

{3B892FE6-C810-486D-93A4-CAA146B625CF}

作りたい…ポーセラーツでも作れるかな。。

いや、やっぱりガラスと白磁では雰囲気違いすぎるかな…でも、とりあえずやってみたい。。

家事の隙間時間にステカデータを作って、昨夜の22時から始めるという…。

ピンセットとアートナイフを両手に持ち、まるでちょっとした手術 笑

{F07D23DB-52C9-461C-820D-23003F46C984}

たくさんのお花を貼るのに、これでもかなり工夫しています^_^

◻︎たくさんのお花を、ピンセットで取りやすいようにカッティングデータを作る

◻︎カットした後の転写紙扱い方

◻︎何時間も、渇くことなく転写紙を置く

◻︎お花の貼り方の順番

などなど…


うずうずしていた割には、あまり「きゃー♡やっぱり可愛いっ♡」とまではいかない仕上がりなのですが^_^;

違うお色の組み合わせなら、もっとテンション上がるかな 笑



さて、

年賀状も、予定通り3連休の間に書いて、ポストイン!

昨日は、主人のぐっちゃぐちゃのWICを全部整理して、疲れて…

キッチンのレンジフード、普段ササっとしか掃除していなかったので、なかなか頑固な油汚れでしたがチーン、、ツルツルにして♡

………ほんとに疲れました。


年末は忘年会続きなので、あと2日で、できるところまで大掃除、頑張ります真顔


お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥4,500


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE mika