白磁、たくさん入荷してます♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
12月のレッスン日程です→★★★

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★


白磁をたくさん入荷しています♡

少し小さめの、キッズ用にぴったりのマグと、切立てでデザインしやすいマグは、エレガントなフタ付きです^_^

飲むときはフタを裏返してティーバッグを置けるので、とても実用的な白磁ですね^_^

{A0162155-CEA5-406A-A23C-547763CCE8B1}

エレガントなクリーマーと、フタ付きのものはお醤油さしですが、ドレッシングを入れて食卓へ出すのにもぴったり!

{DABD6AD8-8E9A-4632-8552-F97AFFBCFDE3}

定番の、リボンハートフォトフレームに、

{2992CC94-8A81-4870-BBC5-A14161EE8EA9}

八角形タンブラー。ペン立て

{606FC869-C735-44D1-9694-7ADDE6F38CCC}

フラワーベースも、ちょっとお花を飾るのにちょうど良い大きさです

{6AEB453D-2B49-4D21-9265-1043F979525B}

お茶碗は、たくさーん入荷しました!

ご家族用に、来客用にも♬

そして、フタ付きの、和風の小物入れ♡

デザインしやすい形です

{01E83874-AD84-4F50-8A28-5238778F4BA7}

ミニサイズのハートの小物入れや、フックの白磁も見つけました♬

{E9D23F1F-4DAB-42C6-A829-2066BCE1500C}

レッスン中、白磁はいつでもご覧いただくことができます

是非、実際に手にとってお選びくださいね!

12月のレッスンは、こちらからどうぞ♡→★★★


さて、今日は、息子の個人懇談…

横峰式の幼稚園、できる子がたくさんいる中で、息子は決して、エースではありません 笑

むしろ、今度の学習発表会、ちゃんとできるのかしら…という^_^;

でも、あまり気にしない性格なのか、できなくても練習は楽しいようで、幼稚園が大好き。

勉強ができる子に!スポーツができる子に!と思っているわけではなく、(いや、なってくれたら嬉しいけど 笑)

幼稚園で身についてほしいこと、それは、「頑張り屋さんになる」その一つだけです。

勉強もスポーツも、遊びだって仕事だって家事だって、ポーセラーツだって、思いっきり頑張る力がないと何もできないなと思います。

個人懇談、何か言われるかな、まぁ、何言われてもいいや♡

今日も、楽しい一日になりますように!

お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 (来年1月より¥4,500)


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE mika