ステカレッスンでした♬ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
11月のレッスンスケジュール→★★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



丹波市のポーセラーツサロン、noahさんが、ステカレッスンへ来てくださいました^_^


{6181F7F4-4676-49F5-90C2-38D7B51A3284}

ミッキーがお好きだということで…可愛い!!

{CB1F5DF0-0AE0-45EE-82F3-6D2A167845C2}

SEMPREのステカレッスンでは、

1  ステカとPCをつなぐ

2  文字をカット

3  お好きな画像やイラストを、その場でネットで検索していただき、編集の仕方をご説明

4  画像(イラスト)をカット

5  カットした転写紙を白磁に貼り付け

このような順番で進めております。


画像やイラストは、その場で、「何か、カットしたい絵やイラストはありますか?」と、お聞きしています。

その場で一緒に画像を検索することで、

「これはカットに向いている」とか

「これは難易度が高い(低い)」とか、

実際に、ご自分一人でお使いになるときに、少しでも役立つ情報をお伝えしたいという思いからです。



以前からステカを買おうか迷われていたnoahさん、ステカレッスンを受けていただいて、ご購入も決められたそうです!


ステカレッスンを始めたきっかけが、

買おうか迷っている方や、買う前に使ってみたい方のために…という思いでしたので、とっても嬉しいです!

noahさん、ありがとうございます!

ステカ作品を作られましたら、是非ブログに載せてくださいね♡



お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE mika