おまつり♬ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます
10月のレッスンスケジュール→★★

NEW!ステカレッスン

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



今日は、息子の幼稚園が毎年参加している、近くの神社でのお祭りでした!

息子の幼稚園は、年中から太鼓の練習が始まります^_^

みんなでかけ声を大きな声でしながら、法被姿で一生懸命太鼓を叩いている姿は、可愛くてたくましくて、たまりませんでした♡

{92D3894B-B5D5-40FD-A0EB-0010C03155D1}

お調子者の息子も、真剣な顔で頑張っていました。

お家では‘甘えたboy’だけど、ちゃんとONとOFFを使い分けているようで、安心しました 笑

最後はお神輿。


{E6F65693-21CF-419E-89FD-48F0E54CE497}

みんなで作った手作りお神輿。

よく見ると、持っているところは物干し竿。

{7D5872C1-621D-45B4-A930-6332172AFEC0}


先生方、本当にお疲れさまです。

突っ込みどころ満載で、変わった幼稚園なのですが、先生方の熱意や大変さには、日々感謝しています^_^

おまつりの間は本当に暑くて、陽射しがきつかったですが、今はポツポツと雨が…

そしてひんやり。

お天気、もって良かったです。


最近ハードスケジュールで、帰宅後に動けない日が多いです(T_T)

体力つけるように頑張りたいと思います。

朝、トランポリンしよう!!

子供たちを置いてジョギングとか行けないので、お家でできることを^_^;


お読みくださり、ありがとうございます。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください

NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)

金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


SEMPRE mika