スリムなハンガー♡なぜもっと早く買わなかったのだろう。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園  ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます


9月のレッスンスケジュール→★★

♡お友達ご紹介割引♡  9月末まで実施中です

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

 
今日は、朝は警報出ないかな…
 
と、5:30からコトコト肉じゃがを作り、お弁当の用意をしていましたが、6時前には大雨警報が出て、子供達はそれぞれ、学校も幼稚園もお休みになりました。
 
外で済ませたい用事もありますが、今日はお家で過ごします^_^
 
 
先週から、のらりくらりとクローゼットの整理をしているのですが、思い切ってハンガーを全て変えてみました。
 
薄いものに変えてみると、何てたくさんかけられるの?!
 
{6B4D7E2E-540C-4FBD-BAA3-14B473C31B76}
 
私のWIC入りきらず、子供たちの部屋のWICにまで進出していた私の服が、全て一部屋に収まりました!
 
それどころか、まだ3分の1ほど余裕があります!
 
{052DED41-6067-4B9C-9993-A3A81D60031E}
ハイブランドの立派なハンガー(そんなにないけどあせる)、一瞬捨てるのをためらいましたが 笑、全部捨てました。
 
すごく安いハンガー、なんで今まで買わなかったんだろう。  ほんとに安い→★★
 
スッキリさせたかったので、黒にしました!
 
{A18508DB-8CB5-486E-943B-65D7DCB25888}
 
この、ちょっとした小物かけが付いているところがすごく便利で、ワンピースの共布のベルトやリボンなど、きちんとかけられて下に落ちてこない。
 
もう、ほんと大満足です^_^
 
まだまだスペースがあるので、今、スカート用のハンガーを探しています。
 
たたんで引き出しにしまっていますが、どうしてもシワになりやすいものも。
 
着たくても、朝、アイロンをかける時間がなくて、結局気に入っているのにあまりはけないスカートがあるので、吊るしておけると嬉しい!!
 
スカート収納、オススメあれば、教えてください!
 
 
お読みくださり、ありがとうございます!
 
台風、お気をつけください。




趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。


是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


NEW
ステカレッスン  ¥3,500 


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^

フリースタイルレッスン ¥2,500+材料費+焼成費  (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費   (入会金¥4,000)                    



レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに


貴女様のお越しを、心よりお待ちしております


 
SEMPRE mika