エソラカーニバル、終わりました!ありがとうございます! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

エソラカーニバル、終わりました。

来てくださった方々、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!!


たくさんの素敵な方々にお会いできて、心を込めて作った作品をご購入頂いた時は、もうほんとに嬉しくて…



2回目ととなるESORA carnivalは、大盛況のもと幕を閉じました


SEMPRE個人的には、とても勉強になる二日間で、課題はたくさん見つかりました。

でも、それも含めて、今回エソラカーニバルに参加して良かったです!!!

同じチームの方とも、仲良くなれて、またポーセラーツの輪が広がり、本当にありがたいです。

可愛いテイストチーム。皆さん見た目も性格も"可愛い"で、お顔を隠すのがもったいないですが!





帰って、ボーッとしています^_^;

全然動けない… 笑

芦屋の花火の音だけが、遠くから聞こえます♡


来てくださった皆様、

神馬先生、参加メンバーの皆様、

本当に、ありがとうございます


明日から、また頑張ります!


SEMPRE mika