出品作品♡リボンキャニスター | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

 
7月のレッスン日程はこちらです→★★
 
♡お友達ご紹介割引♡9月末まで実施中です
 
インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★
 
ESORA carnival'16~in SUMMER★★
7/22(金)&23(土) 10:00~
@JR芦屋駅直結 モンテメール6F
 
参加メンバーはコチラです!★★

 
おはようございます!
 
エソラカーニバル出品作品、リボンキャニスターです^_^
{820A1C40-07A0-4CB5-B5A1-DE991C222FFA}

このフタが、実はなかなかコツが要ります。リボンは、迷いましたが、贅沢にキラキラ金彩をしました♡
 
{0E50B28D-605C-48C6-949F-13E127A8F47C}

あけても、気分が上がるように♡
 
{7E188F1A-9DE4-48E6-A08F-90D9AC449951}

毎日、作品作りをしています。
 
昨日も、ほんとは前からフェイシャルトリートメントの予約をしていましたが、延期にしてもらって…気付けば、子供を送って帰ってきてから、学校から帰ってくるまで、ずっと作っていました!
 
肩はこるけど、どんなにやっても、ポーセラーツは好きになる一方♡
 
今日は、午前中は息子の参観日です^_^
 
楽しみだな♬
 
雨ですが、皆様良い一日をお過ごしください!
 
お読みくださり、ありがとうございます^_^
 
 
趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。
 
是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)
 
 
インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)
 
レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^
 
ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに
 
貴女様のお越しを、心よりお待ちしております
 
SEMPRE mika