骨唐揚げ♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

7月のレッスン日程はこちらです→★★
ご予約、心よりお待ちしています

インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★

ESORA carnival'16~in SUMMER★★
7/22(金)&23(土) 10:00~
@JR芦屋駅直結 モンテメール6F

参加メンバーはコチラです!★★



朝方まですごい雨でしたが、豪雨も通り過ぎ、涼しい西宮です^_^

今から、ちょこっとエソラカーニバルの作品作り♡

何度しても、真っ白な白磁はウキウキします!

{DF33C212-C90D-49CE-970D-7EF6DAD83C42}




さて、昨日頑張っておろした鯵(★★)

今朝は鯵フライ定食にしました♬

息子のお弁当にも^_^

鯵が大きすぎて、卵焼きが入りませんでした 笑

茶色いお弁当ですが、まいっか♬

昨日の残り物の焼き酢豚とともに。

今日はボリューム満点です 笑

{C9BDB643-8F26-40DB-B9A3-26E547628130}

デザートは、息子のリクエストだったデラウェアを♡

完食してきてほしいなぁ♬


私が、苦手なのに頑張ってイワシや鯵を捌く理由。

それは、安いから!…というのもありますが…、

骨の唐揚げが、子供達の大好物なんです^_^

なんなら鯵フライより骨唐揚げがメイン

ちょっとお塩をかけてパリパリとオヤツに^_^

{43EE2A66-6CCD-4370-A439-0E9E6E2610E8}

体にもいいし、ちょっと残しておいてくれないかなーというほど美味しいです♡

おつまみにぴったり♡

かなり頑張っておろしたのに、「もうないの?」って言われると若干凹みますが ^_^;

骨唐揚げ、オススメです♬


お読みくださり、ありがとうございます。



趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。

是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)

レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

ママの夢中が家族の笑顔につながるポーセラーツで、あなたの日常を心豊かに

貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika