レッスンでした^_^ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

5月のレッスン日程です★★★



インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



“ママの夢中”が“家族の笑顔”につながるポーセラーツを通して、
あなたの日常を心豊かに




今日はレッスンでした^_^

楽しくお話されながら、みなさん今回は沢山作品を仕上げられました!

{423187E6-6D13-4584-972C-FD13C6F274B3}
いつも、レッスン日に子供たちが帰ってくると、「いいなぁ、ポーセラーツしたいー!」と言われます 笑

習い事や予定がある日はできませんが、今日は何にもないので…

{E6852B65-40DB-4D75-933D-9F7C95B866A2}

楽しそうでした♬

インストラクターになると、好きな時に作品を作れたり、子供たちにもさせてあげられるのが嬉しいです♡


大人も子供も、デザインを考えて夢中になるのは変わりません^_^

そろそろ、私もスキルアップレッスンに行きたくなってきました^_^

習得したい技術がたくさん!!

目移りします♡

お読みくださり、ありがとうございます!



、ご入園・ご入学・新学期のお忙しさも少し落ち着いたころではないでしょうか

趣味から資格まで…簡単に始められて、どこまでも奥深いポーセラーツ。

是非、体験レッスンからお気軽にお越しください


体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)

レッスンの後は、少しですが紅茶とパンをご用意しています^_^

次回の作品や転写紙を選んで頂いたり、お時間の許す方は是非ゆっくりなさってくださいね^_^

SEMPREは、生徒様の日常のふとした瞬間。

家事を終えて手に取るマグカップ、

バタバタ忙しい時にふと目にする時計、

出来上がったご飯をよそうお茶碗。

そんな“いつも”がより心豊かになるお手伝いをしたい。

この思いでポーセラーツサロンをしています。

ご自分で作った物は愛着がわきますし、ご家族が喜んで使ってくれれば、嬉しいものです^_^

貴女様のお越しを、心よりお待ちしております

SEMPRE mika