キッズ用など、new転写紙!&梅林♬ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

西宮市 甲東園 ポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)でございます

3月のレッスン日程です★★★
18(金)、日程追加しました^_^

家庭を大切に思うママにぴったりな働き方、自宅サロン。インストラクターコースの詳細はこちらです→★SEMPREだけの、バックアップメニューもあります★



“ママの夢中”が“家族の笑顔”につながるポーセラーツを通して、
あなたの日常を心豊かに




キッズ転写紙、続々入荷しています!

大人気のこちら、残り少なくなってきているので買い足しました^_^

{1C95A9D5-64ED-47B0-A94E-F9735040C568}

パーツで貼っても可愛いですし、ファミリアチェックと相性抜群なので、オススメです!

{8B89ED10-60FD-496E-8770-A26E69F34D36}

こちらも、男の子が大好きなスポーツ系と恐竜転写紙!

背番号つきです!スポーツ好きのご主人や、お子さまへの作品にぴったり!!
{59172008-C8B4-41AF-8846-38FF0E00181C}

こちらは女の子用♡

優しいピンクとパープルの、可愛いがたくさん詰まった転写紙!

リボンテープやフレームもついているので、これ一枚でとっても可愛い作品ができますよ♬
{E69C0991-8741-43B1-A2BA-6E1AF77001FF}

そして、ずっと買おうと思っていた、可愛い転写紙、お色違いで!

何と言っても、ご出産御祝いにぴったりですね!

薄いグレーと合わせて上品に、ゴールドやシルバーと合わせても、高級感が出ると思います!
{D101C9F9-D70C-4C5F-90CB-F77D93280073}

そして、落ち着いた雰囲気のこちらは、シャンパンゴールドと、シャンパンシルバーの2色です。

少しオリエンタルな雰囲気もあります。

普段の食器などに^_^ 飽きのこない柄です^^
{3EB26370-A741-463F-8321-A24A50A1FCD3}

こちらも、シンプルでモダンな雰囲気です!

{2ED8266C-D0E2-4D8A-B9A9-BA5818737300}


春に向けて、先週からたくさん転写紙を入荷してご紹介しています!

ご覧頂きやすいよう、サロンの転写紙ファイル数も増やしました。

今なら、種類豊富です!

春は、ワクワクしますね!

ご自分へ、ご主人へ、お子さまへ…気持ち新たな春の作品、是非お作りになってください♡

心よりお持ちしております!




昨日は、近くの梅林へ家族でお散歩してきました!

{8169C403-E86F-4235-BEE2-FB0A1E296715}

この、まだ紅葉のような柔らかい手。

梅の花より、息子の手を愛おしいと思う親バカな私です 笑

{0F95361B-A177-4799-A254-DF324D793B75}



ここは、娘が赤ちゃんの頃から毎年観に行っています^_^

梅の花に手を伸ばして「ウーウー♡」と言っていた娘も、春には小学生。
{52E099EB-B922-46D2-9B23-7409A7FB1B66}

早いな


今日、主人はアメフトの練習始めです!

午前中は、子供たちとお留守番なので、昨日ホームセンターで買った花の苗を植え替えしようかな♬

小さいですが、サロンから見えるお庭にも、癒されて頂けるように♡


では、今日も良い一日をお過ごしください。

お読みくださり、ありがとうございます^_^







体験レッスン ¥3,000(レッスン料・材料費・焼成費 全て込みのお値段)
金彩・プラチナ彩は別途500円です^_^


フリースタイルレッスン2,500+材料費+焼成費 (入会金なし!)


インストラクターコース ¥3,500+材料費+焼成費 (入会金¥4,000)