もしかして、もしかして・・ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

こんにちは。


9月にご報告 しました、主人の名古屋転勤。


10月より名古屋に着任しまして、今日でまる一か月。


その間、


娘・・「お父さんがいなくて寂しいけど、お友達と一緒の小学校に行けるなら我慢できる」と言い出す。


主人・・けっこう快適に生活しているらしい。


私・・「え⁈主人がいないって・・こんなに楽なん?!あんたが一番手かかってたんやね」と心で思う。

    ↑

いやいや、言ってしもてるsweat*


息子・・ママがいれば全然平気はぁとv



そんなこんなで、まぁ、他にも理由はあるのですが、


主人が名古屋に赴任中は、西宮に残るかもしれません。


ズコー!!!!


まだ、ちゃんと決めてはいなくて、年明けくらいまでに決めようと思っているのですが。


ブログの題名から、一旦名古屋を消しました困った


もしも、お一人でも、名古屋の方がSEMPREにご興味を持ってくださっていらっしゃったなら、


本当に申し訳ありません。


また、正式に決まりましたら、ブログにてご報告致します。




おリボン SEMPRE mika おリボン



image