勝ちました! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

何に⁈…ですよね 笑

今日の主人のアメフトの試合です。

{3242F235-C9E6-4535-BA83-F473A99E8CD4:01}



主人、34歳にしてアメフトしてます^_^;

中学生の頃から、ずーっと大学を卒業するまで、

アメフト一筋だった主人。


大学生の頃は、

「終わりがあるから頑張れる」と、

社会人になってからはアメフトをしないと

公言していました。


それが去年、

やっぱりやりたい!

と、10年ぶりにまさかの復帰^_^;


嫁バカですが、

学生の頃アメフトをしていた主人

(当時は彼氏ですが)は、

華麗で本当にカッコ良かったのです。



今は…

頑張ってボールを追いかけるおっちゃん。

泣けてくる 笑



ケガだけしないか心配ですが、

趣味の少ない主人がハマっているので、

応援しようと思います。


今日の試合は、勝つことができました。

私は日傘を忘れてしまい、

地獄の観戦でした(T_T)


帰ってきて、

疲れ過ぎて16時なのにお昼寝してしまいました^_^;


どうでもいい話ですみません 笑

おやすみなさい。