当たり前ではない日常 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

先日、身の回りで、本当に悲しいことが起こりました。

詳細はここには書きませんが、

もう胸が張り裂けそうで、

ぼーっとしていると涙が出てくるような日が続きました。


何気なく過ぎていくような日も、

決して当たり前ではなく、

とても幸せでかけがえのない時なのだと思います。


夫に話を全部聞いてもらいましたが、

こんな時こそ自分を大事に、

延いては子供たちが安心して毎日を過ごせるように、

生活リズムを崩さずに過ごそうと言われました。


まだ、とても立ち直れていませんが、

この悲しみは決して忘れずに、

前を向いて元気に過ごそうと思います。


今日は、ポーセラーツのレッスンがありました。

そして夜は、

子供たちが前から楽しみにしていた所に行ってきました。


また書きたいと思います。