USJ! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

今年は家族でUSJの年パスを買っているのですが、
子供たちと行くと、どうしてもユニバーサルワンダーランドonlyになってしまうのが現実…。

バックドロップやスパイダーマン、

そしてハリーポッター乗りたいー!!


という事で、昨日主人が仕事の都合をつけて休みをとり、

夫婦でデートしてきました♬


ハリーポッター、140分待ちとなってましたが、

一時間程で乗れました^_^


めっっっちゃくちゃ楽しかったです!!

映画観たことないのですが 笑、

あの主人公の男の子と一緒に、

空を飛んで冒険してきました!

{DB92E3C5-C8BF-4050-83C2-AE6C005D2728:01}


スパイダーマンもやっぱり楽しいし、

スペースファンタジー・ザ・ライドもかなり好きです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドもバックドロップも乗りました。

ドリーム・ザ・ライドは音楽を聴きながら乗れるのが、本当に気分が上がって楽しさ倍増です^_^


昔、バック・トゥー・ザ・フィーチャーに乗った時ものすごく感動したのに、昨日乗ったら……

時代ですね^_^;


二人でたっぷり満喫し、子供たちをお迎えに行きました♬

かなりリフレッシュできました^_^