Beaujolais nouveau! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

昨夜主人が、
「ボジョレー解禁してんでー♬」

と、買ってきてくれました。

{9647E500-8D27-48ED-B6D0-70D6EDE5B697:01}


そして今夜も!

昔は解禁パーティーに行くほど楽しみにしてたのに、

もう解禁日すら忘れているショック!

ワインと実生活が遠過ぎるー 笑!

それにしても、今やスーパーやコンビニでも買えるボジョレーヌーボー。

ボジョレーで騒ぐのって日本人だけなのかな…畑足りてるのかなーと、

今日家事をしながら考えていました^_^;

金曜日の夜。

今週も一週間、疲れたけど楽しかったなー♬

皆様良い週末を!