バスケット#初めての全面貼り! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

今日は、インストラクターコースの課題
バスケットの作成をしました♬


先生にもまだやってみたいと言ってなくて

教わっていなかったのですが、

どうしてもやってみたくなって…

我流で型紙をとり、我流で貼り付けた

全面貼り!!

{E844D7F6-E156-4120-8962-E78D01F2AABD:01}

一念発起したものの、

転写紙の大きさがギリギリで、

細かく型紙を分解しながら貼りました^_^;


ネットでやり方を調べても詳しくは載っていなくて…

初めての全面貼り、2時間かかりました  笑

ピンクに見えますがペールオーキッド、

ラベンダーっぽいお色です♬


よく見ると繋ぎ目見えますが、

なかなかつるんといい感じの仕上がりです♬

明日は、この上からポロ柄の転写紙を貼りますニコニコ


なかなかの達成感!

ぐっすり寝られそ…zzz