色見本プレート#クラフトパンチ、届きました! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

ポーセラーツのインストラクターコースで最初に作るのは、


色見本プレートだそうですバンクリバンクリ


単色の転写紙をクラフトパンチで抜いて作るもの。


ネットやいろんな方のブログを拝見していると、ほんとに人それぞれのデザインはぁとv


資格をとってからも、とても役立つもの、ということなので、


私もかれこれ1週間くらい妄想し続けました 笑



ポーセラーツは、この妄想タイムがとてつもなく楽しいです!



色見本プレートに欠かせないクラフトパンチ。


一度近くのLOFTへ見に行きましたが、品揃えが少なくてピンとこず、


ネットで購入しました!!




私が購入したのはコチラ

↓↓↓


これを組み合わせたら、あのブランドっぽく見えるかな~LVマルチブロン1


折り紙で試しに組み合わせてみると・・



左のデザインは、○がもう少し大きければ良かったのですが・・


既製品のクラフトパンチには限界が 笑


右はとても気に入りましたhappy*



一番上の写真の左端の


【キュアパンチ】スモールSEKPS500-33 ブライト   と、


その右の黄色の


【カークラフト】CN12078 ティンクルフラワー  は、


大きさが違うと思って購入したのですが、


ほぼ一緒でした困った



左がキュアパンチ、右がカークラフトのものです。

↓↓↓


ネットで購入される方のご参考になれば♪





あぁ、PCの前に座っていないで引っ越しの荷造りをしなければならないのですが冷や汗



ついつい現実逃避です・・。