キッズプレート | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

体験レッスンでお皿を作り、





次に作ったのは、子供たちのキッズプレートですd.heart*


焼成前のお写真ですが。。





日常使いしたかったので、お色も抑え目な子供のシルエットの転写紙を使い、


お揃いのデザインにしました♪


GOLDの水玉も、間隔を広くつけたかったので、一つ一つ切り取って貼りましたhappy*


こういう事ができるのも、ポーセラーツの魅力です!



子供たちもとっても喜んでくれて、勿論毎日使っていますリボン


洗い物も少なくて済むし 笑、味も混ざらないのでかなり重宝してます!



主人と自分の分も、大人デザインで作りたいなぁはぁとv