劇団四季《美女と野獣》 | Simple Luxe Life

Simple Luxe Life

30代アラフォーシングル。
ゆるミニマリストを目指しています。

今日は遅めの更新♪



繁忙期なのに無視して観劇へ。



会社帰りに舞浜へ行き、ディズニーランドを横目に舞浜アンフィシアターで劇団四季の美女と野獣を見てきました🥀

 



何か月も前に劇団四季のサイトを観てみたところポコッと良い席があったので繁忙期は無視して購入に至りました。笑



ディズニー作品で一番好きなので観たことがないのはもはや恥!



小学生の頃に母が美女と野獣のチケットを取ってくれようとしていたのですが全く電話に通じず泣く泣く諦めたのも良い思い出です。


席も良席だったので俳優の表情がよく見えて大満足です🌹



細かな動きも目で追うことができたのも面白かったです。



この観劇で今年の手持ちのチケットはなし!



節約のために今年はグッと観劇を我慢します。



今年最後の観劇が好きな演目になって良かったです。