柿の天然酵母パン | 佐野市 古民家カフェ パン工房 Semple のブログ

本日土曜日は、

柿の天然酵母 有機小豆あんぱんあります。

{D2C191FB-BFD7-41B7-8B6A-5EF3C41A8785}


しっとりもちもち🌟

ドレッシングも柿の酵素ドレッシング🌟

季節の食材でお料理、パンをご用意致します。

柚子酵素、季節のドライフルーツも作って

また来シーズンのシュトーレンにも使う予定😋

{C8DE8923-AE11-4CA9-8579-B3AA8286D025}


お席のご予約、

パンのお取り置き

焼き菓子詰め合わせ


承ります。

お気軽にお電話ください🍀😃


0283-85-7249


余談ですが、定休日に壁に5ミリくらいの隙間が空いてしまった箇所を見つけました!(^▽^;)


夏場は、おっきな虫とかでてきたのは

このせいなのかーも?


もうすっかり得意になった

コーキングで隙間を埋めるつもりが

なかなかでない!大泣きうさぎ💦


旦那さんは、経理でパソコンと奮闘中だし。

何とかしようと

押しすぎて壊れそうになり

ふと挿絵をみたら…ショックなうさぎ

{3CBD3EAF-74DA-4262-8F4A-6E3E1946AA99}

先を切ると書いてありました。あんぐりピスケ
一番目はやったけど

最近、隙間直しをしなくても済んでいたので
すっかり忘れていた二番目のノズルカット…あんぐりうさぎ
おかげで
{B3F223FC-BF7C-4008-927A-07425AD077BB}

後ろから逆流してしまいました( ̄∀ ̄)

手を汚しつつも何とか
{BFE6B82C-1280-4D6F-BE86-76F133ECA748}

隙間埋まった〜( ´∀`)
ちょっと下手だけどね💦