私、太っちゃいました~ T T
まぁ、太っても仕方がないほどに食べたから、仕方ないな~・・・
はい、酵素のせいではありません! (/ω\)
私は、あまり酵素の効果も分からず、きちんと理解しないままに買わされてしまった というイメージが強いスーパーオオタカですが、折角買ったなら、使わないと損 とばかりに、お料理に使ってみました。
実際、これをそのまま飲むのも、薄めて飲むのも ツライ ものがあります。
購入してから、暫くは飲んでいましたが、やはり、飲めないのでやめました。(笑)
さて、どういうお料理に使ったか と言えば、それが大変簡単で、鶏のささみ3本と、タマネギ1個スライス をオリーブオイルで炒め、塩コショウで味付けした後、スーパーオオタカをスプーン1杯弱を入れて全体に味が浸透したら出来上がり。 という簡単なもの。
大変簡単なのですが、これが大変美味しくて、止み付きになりそうです。
味付けに、塩コショウを少々、そして、スーパーオオタカだけで、美味しい というところは、本当に有難いです。
恐らく、酢豚や煮物にも、これは いける と思います。
カレーに入れるのには勿体無いと感じるほどですが、案外、良い味が出るのでは? と期待をしています。
一時期は、なーーーんにもやる気が起きずに困った時期がありましたが、今は真逆で、色々試してみたくて仕方がないほど。
明日は、南瓜の煮っ転がし で、酵素を使ってみようと思います。
ダイエットにも良いらしいけど、怖いので、少しずつ間食を減らす感じで整えたいと思います。
今の私、、、
何処が悪いの? 何処が病気? と言われるほどに、元気そうに見えるらしいので、病気にならないように気楽に過ごして行こうと思っています。(*^^*)