ムチャブリお題に参加中

********************
おじさんの好きな
虫けら同然の
名刺交換の仕方
********************
 
お題が虫けら同然なので、本当にどうでもいいことしか書きません。
読んでも読まなくても良い内容ですので、最初から、バカバカしい  あほらしい と思う人は、スルーして下さい。
 
本当に意味のない名刺交換の仕方です。
 
名刺に、「わたしの名刺」 「あなたの名刺」 「彼の名刺」 「彼女の名刺」 等と書いて交換するだけです。
 
これを、印刷して、名刺サイズに作れば、一応、列記とした名刺 にはなるでしょう。
 
仲良しのお友達同士で遊ぶには、楽しいかもしれません。 (バカバカしいとも言えます)
 
裏を白紙にしておけば、大事なことをメモっておくことも出来ますが、スマホや携帯に登録するのが習慣の人には、全く無意味なことです。
 
以上、むちゃ子さんのお題に答えてみました。
 
スロット形式で、色んな題目が出てくるので、見ているだけで面白いです。
 
何度でも回せるので、やってみてね~ ^ ^
 


 
回して!答えて!お題スロット