金曜日の昼から続いたトルブルの対応で土日も朝から会社に・・・。

いろんな手をつくしてもあかんかったので、腹をくくって覚悟を決めていたが、日曜日の夜10時ごろにトラブルの元になっていた

憎きあんちきしょ~が普通に作動するではないですか!!!!

原因が分からないけど、クライアントに約束していたことは履行できた・・・。

最悪の事態は避けられたけど、いまだ原因究明に至らず・・・。気分悪いまま。。。

ITの世界おそろし。。。

なんかゴルフでOB打って、ティーからもう一打打った後に、OBしたボールがころころ転がってフェアウェイに出てきた感じ。


天佑に助けれらとは思わない、何がだめだったのか・・・?

それが分るまでは任務が完了したことにはならない・・・。

不測の事態に対応するために、各所に指示だして、クライアントへの情報の入れ方に気を使って、刻々と変わる状況毎に予め用意していた対応策を当てて試してみて、

毎回緊張感あって面白いけど、ストレス溜まるね。。。

この土日でストレスが食べる量にはねかえったわ。。。

さぁそろそろ帰ろう。。。そしてみんなお疲れ・・・。

早く海に入りたい。。。