トータルビューティサロンnoumオーナー

Akiと申します。

 

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

オリンピック真っ只中ですね!

コロナ禍で大変ですが本当に選手の皆さんがんばってますよね。

 

毎日やることてんこ盛りなのについ見てしまいます。

 

スポーツ選手に素晴らしいボディを見て

この人は骨格なんだろうとか、

アップになると瞳の色チャックしたり

 

 

 

ほとんど病気です爆

 

 

イメコン病です。

 

 

でも好きなんですよね、私多分オタク気質なんだと思います。

 

それと何よりおしゃれが好きなんですよね。

だからお客様が喜んでくれると本当に嬉しくて。

 

日々ファッションチェックも欠かせません。

それと韓国メイクも取り入れてます。

あちらの女優さんお綺麗ですよね。日本はナチュラル思考ですけど、

 

薄化粧=ナチュラル

 

では無いんですよ。

 

ナチュラルメイク=自然なメイク

 

ということは似合う=自然なメイク

 

じゃ無いですか?

違和感ないメイク。

 

顔のパーツや肌の質感に合わせたメイクをすればそれはナチュラルだと思います。

 

年齢重ねるとね

そりゃあぼやけるんですよ、もうフレームっつうフレームが。

 

顔も目もボディも

 

なのに薄くしてどうするのって。

 

すっぴんみたいなメイクで可愛いのって若いこだけです真顔

 

 

 

結構しっかりメイクしてます。

眉毛は平行眉が今流行りなのと、私は面長なので山をつけるとさらに

顔の長さを強調してしまいます。

アイライナーも目尻も目頭も入れ、マスカラも上下きちんとつけてます。

 

ファンデーションは肌に合った色を艶が出るように丁寧につけてます。

 

(ファンデをガーーっっってつける人いるけど意味の原因になりますよお願い

 

9月でラスト40代。

できたらいつまでも若々しく見られたいのです。

いろんな服も着たいですし。

 

私と同じように思ってらっしゃる方、ぜひnoumにいらしてくださいね。