パートナーがせっかくサプライズしてくれても、上手にリアクションを取れない女性は意外といる。

 

上手く喜べないと申し訳なくなってしまうこともある。
またサプライズに可愛いく、上手に喜べる女性もいる。
可愛いく喜ぶことにより、男性を満足させたり、もっとサプライズを与えて貰えたりできる女性もいる。

 

リアクションが大きければ嬉しい気持ちが伝わるわけではないのが難しいところだけど、パートナーを喜ばせるためにも上手なリアクションを身につけたい

 

プレゼントやサプライズの可愛い喜び方


・笑顔で喜ぶ
男性は女性の喜ぶ笑顔が見たくてサプライズをする。
できる限りの笑顔を作って喜びを表現するのが1番効果的。
笑顔が苦手な女性もできる限りの笑顔を出すことで気持ちが伝わる

 

・プレゼントをじっと見続ける
男性からプレゼントやサプライズをされても上手なリアクションが取れない場合は、ずっとふを見つめ続けるのが効果的。
もらった物をじっと見つめる姿は、感動しているようにもうつり、男性はいじらしさを感じて可愛いと思ってくれる。

 

・してくれたことのお礼を言葉にする
サプライズをされた時に、男性がしてくれたことの価値を口に出してお礼の言葉をしっかり伝える。
男性がどんなに凄いサプライズをしてくれたのかを言葉にしてみると、喜びが伝わる。