オリックス 2-3X 日本ハム ●



こちらで書いた通り、見事に予言的中

(゚∀゚)!!!。


って、こんなん、誰でもわかるわ(-_-;)。


わたくし、試合の結末は見ておりません。

あの記事書いた後、中継見るのやめましたからね。


森本潔センセイいわく、

「こんな試合、もう馬鹿馬鹿しくて解説なんかやってられませんよ」。


ベースカバーには入らん、バントできない、自滅寸前のピッチャーをアシスト。


こんなチームが優勝とかCS出場したら、あきませんわ。


本来なら、この時期に堤とか武田に実戦経験積ませることもできたのですが、それもできん。


若手の内野手と外野手を一人ずつ挙げたので、言いたいことは明白です。


坂口は二度と使うな。


打てない、守れない、走れない。

わずか3年前まで、糸井と並んで球界屈指の外野手だったはずなのですが。

ヒデジも言うように、「このまま終わってしまう」でしょう。

瀬戸山が「残ってくれ」と言ってるのが信じられません。


そしてヘルマンも完全に枯れました。

今や「自動アウト製造機」です。

ご丁寧なことに、一回で二つも製造してくれます。


生徒会長も平野大も流出していただいて結構ですよ。


特にエース様は、大事なところで勝てないどころか、大事なところで敵前逃亡ですからね。


「またあすも試合があるので」。

キミに「明日以降の試合」なんてないですよ。


どのみちCSは、「2008年のコピー」になります。

そんなもんに出て虐殺されるヒマがあったら、エエ加減な中堅と年寄りを一斉に整理するなどして、将来のための戦力整備をしていただきたい。


今オフは結構なレイオフがあるはずですよ、普通なら@(・●・)@。

普通じゃないから困るんですが。