今日も朝チェックという項目のため、

通常よりも1時間早く出勤した。

 

なんか最近愚痴を言うための日記になってきたな(笑)

 

そう朝の電車は、

眠いのだ。

目的地まで1時間以上、

電車に揺れる通勤経路となる。

 

そのため、電車での時間は、

基本睡眠に費やしたい!

 

なのに、隣の座席の人間がうるさい。。。

独り言がうるさい。。。

 

席を移動するにも、

他が空いていない。。。

 

立たないで静かに寝たいのに

寝かせてくれない。。

 

そんな最悪のシチュエーションから、

月曜日の朝は始まった。。

テンションも低くいつもよりも、

早く上がれることもなく、

残業をしていると

ふと頭痛がする。。

 

働いたときから、

なぜか月曜には偏頭痛がある。

 

これは昨年の日記でも記載したが、

どうしても付き合う必要のあるものだ。。

でも痛い、、

残業しないと片付かないタスクなのに、、、

 

悔しくても、

今日は痛みに負けて帰ることにした。

今日の残業は、明日の残業にたくそう、、

そう決めた月曜日だった。。

 

なんともいえないテンションだわ(笑)

あと今年のクリスマスはお墓掃除となりそうだw