えー昨日から、出勤が決まり

今日からもう出勤する日々が、

再び始まった。

 

でも今日は朝確認する項目があり、

そのせいで、1時間早く出勤する必要がある。

そのため、朝5時に起きて、

6時に出発しなくてはならない。

 

太陽が昇らない内に出発するのは、

一体いつぶりだろうか。

 

一昨年のさいたま新都心以来だと思う。

あれもあれで通勤距離が長くて、

本当に大変だった。

 

というかあれはマジでない。本当に。

現場詐欺だろうと突っ込んでもおかしくないくらいだ。

 

そんな一昨年の事を考えながら、

通勤していくと、

朝早いせいか、

眠気に負けて、

思わず寝過ごしてしまうところだった(-_-;)

 

そんな事態にも負けないために、

これから、電車通勤にも慣れていこうと思うが、

こういう積み重ねが大事なのは、

時間がかかりそうだ。

 

通勤にも慣れ、

ジム通いにも慣れる

時間がかかるが、

ちゃんと積み重ねていこうと

決めた水曜日だった。

 

今日は甘神さんちの縁結び、衝撃的だったな~

ヤンデレって凄いわ...