状況は刻一刻と変化してる

日本でも世界でも1日でも同じ状況というケースは存在しないのだと思う。

なぜなら人は変わり続けるからだ。

良い方向にも悪い方向にも人は進んでいく

そういう生き物である事に違いはない。

 

4日前まで同じような状況だと

思っていた環境が全然違っていることさえある。

今日行った現場が正にそうで、

現場入りしていなかったとはいえ

少しは情報を渡して欲しいとさえ願ってしまった。

 

愚痴っても現場は変わらないので、

まずはこの環境に慣れてから変化にも慣れていこうと思う。

それにしても来たら1番上がいないとは驚きだ。

まさに某〇〇会社らしいとだけいっておこう。

現場は変わっても中身は変わらない。

どうして変わって欲しいところで変わらず。

変わってほしくない場所で変わるのか

正直さっぱり分からない。

 

組織は人間の願望に甘くないと

分かっただけでも今日は上々だろう。