ちゃみともぐもぐ-110120_125219.jpg

画像は行きつけの猫喫茶の子です(*´Å`*)はすはすはすはす

お久しぶりですこんばん…わ?ん…?夜中?

最近かなり色々と私の中でありまして
仕事休んで
暴飲して→泣く→寝る→起きる→暴飲→泣く→絡む

みたいなクズな生活をしていました。

なんか失恋した時の友達の生活に似てるけどそんな可愛い理由じゃありません(笑)


でも今日、友達が私に対してではく
何気なくつぶやいた(?)一言で
結構色々考え方が変わってふっ切れました!

本人もなんのこっちゃ?(゜Å゜)

だろうけど(*´ω`*)救われたんだ

そして思った!
当たる矛先を完全に私は間違えてました。
自分の努力でなんともならない事を
根本的に変えるのは一番手っ取り早い
けど、そうじゃないんだって。

最近まで本気で整形しようとしてました。

本当に自分の顔が嫌いで
周りは可愛い子達ばかりで死にたくなった事もあります(´・ω・`)

この悩みは物心ついた時からありました。
けど、私の周りは皆優しいから
「そんな事する必要ないよ」
とか
「十分可愛いよ」

って言ってくれるのはわかっていたので余り言いませんでした。


しかし堪えられなくなりやる瀬なさと酒とテンションの勢いで手術の予約まで入れてしまい
実はツイッターにもぽろっと書いてしまったんです。

落ち着いた時には時既に遅し…
やっちまった感でもう
……_/乙(、ン、)_完全ダウン

自分でやって自分でダウンとかバカ過ぎて泣けてきました(苦笑)

で、ずっと引きこもってたのですがその友達の一言で
あぁなんて私はクズなんだ

と思い、今向上心に燃えています!

自分を
ブスだから…とか…可愛くないから
とかそんな理由で写真撮られるの怖がって挙げ句の果てに出た答えが整形って←ここら辺が本当に間違ってた!

そうじゃなくて
被写体として努力出来る事はまだあると!
カメラマンに頼るのではなく
自分から光を探すスキルを付け、自分を如何に良く撮って貰える状況を自分で作るか
↑この努力、ちゃんとしていませんでした。
浅はかですね。本当に浅はかです。

色々と努力した後
それでも納得が行かないようだったらまた考え直そうと思います(*´ω`*)

人間、10文字程度の言葉でも色々な事が伝わるんですね(*´ω`*)

とても色々と考えさせられた最近ではありましたが
また元気に活動して行こうと思います!

本当に皆様、ありがとうございましたm(__)m