完全に死んでました!!ドヤッ

そして本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ

実は夏コミに行くのは初めてで
まさかあんなに暑いとは…orz

初めてのROM販売と言う事で緊張やら暑さやらでぴゃーっ(泣)ってなってましたが
皆様に優しく接して頂いて本当に嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

スペースに来てくれた皆さま
本当にありがとうございました(土下座)


頑張って作ったかいもありリリスは全部なくなり
今、通販用に刷り直しているという(嬉涙)
本当に本当に嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ

ただ今準備をしておりますので通販希望などありましたら
chami.madoka@gmail.com
まで連絡いただければと思います。

また詳しい日記は後日書こうと思いますので
よろしくお願い致します!!ペコリ