ちゃみともぐもぐ-images~03.jpg

ここ一週間くらいがっつり寝れてないです(汗)

寝落ちパターンが多くて今日も撮影後帰宅して
ご飯たべて→寝落ち

電気代がやばそうだー_/乙(、ン、)_
ヒーターとかカーペットとかの問題で…


そして今日もれみかすと郊外で撮影なので今衣装詰め詰めしてます(汗)
そしてお風呂入りたいからもう睡眠は諦めた!

そして明後日は副業のコンビニでバイトだからまたアラームかけないで寝るパターンは無理ぽ(笑)

バイトはめちゃくちゃ楽しい←出戻りと言うか長年勤めたバイト先にお手伝いで入っているので…

と言うか、本業が事務作業でつまらないんですよね。_/乙(、ン、)_

ひたすらパソコンとお友達…しかも専門職なんでいじるソフトが一瞬な為
まったくデジタルに詳しくなれない。
慣れたのはタイピングだけ…

_/乙(、ン、)_

私基本的に人間と関わる仕事が好きです。

コンビニとか所謂その場のレジ打ちだけの関わりですが
だからと言ってお客様は一人一人違うじゃないですか

だからその一瞬であろうと私の中でも一期一会!

一年程離れていたバイト先ですが
私が戻って来たのを知って喜んでくれた常連さんが沢山いて凄く嬉しかった(´;ω;`)

私が辞める時最後だからって家族ぐるみでお花持って来てくれたおじじ様もいたし
その時泣いたのも事実です←涙もろい


確かに時給は安いです。
本業が家業な為
「金に困ってないからそーゆー事言えるんだよ」
とか言われる事もしばしばありますが

それでも私はこの仕事が本業より好きです。

ビバ人間!!


人間好き!!



って事で添付画像のリリスたんもやりたいなとか(*´ω`*)はすはす