こんにちは。


仕事が4月から忙しくなったこともあり、パチンコ、パチスロは合間には打ってたんですが、ブログは大分ご無沙汰してました。

だんだん富樫化してきたな💧


まあ、もともと読んでいる方も少ないのですし、これからも細々と時間できたときに自己満足で続けられたらと(~_~)


では、ハイライト。

大分画像貯まってたけど、全部載せられないから適当にピックアップ。


カイジ 沼


まどまぎ前後編(この日は抽選よくて狙い台も打て、設定4以上確定セリフも夕方出ましたが、6ではなかったと思う。この日は惜敗した。)

ディスク2。レギュラーから200ゲーム引いたが、159ゲームでまだレギュラーの獲得枚数含めてもマイナス(*´∀`)♪
逆にレアかと思って載せました。


ファンキー2(全6が3機種で当たり機種だった。開始30分でさくっとここが当たりかもと思って移動大成功!2時間経ったら確定的になった。やっぱり全6は圧巻)

マイジャグ5(強い日で並びで推定6が何ヵ所か入ってたうちのひとつ。並びで入ってるのに気づいたが、昼過ぎに500ハマって空き台になったものを後ヅモ)

最近の台だと、ダンまち。
気になっていたので、ちょっと当たるまでと思って養分打ちしたけど、やっぱり釘がある程度開いてないとつらいね。
(12k使って、135回転だった。ボーダーは13~14くらいの特殊台だけど、やっぱりパチンコは回らなくてカラカラしてる時間長いと暇だ。)
たまたま出たからいいけど、あと3kでさすがにやめようかと思ってたところでした。


そしてタイトルのリゼロ。
リゼロが示唆対象機種でボーダー付近の釘だったので、養分打ち。
先日6000発引いた!(トータルは約18000発)


打てる日が減ってる分、強い日&強い示唆あるときに集中的に行けてるので、ツモリ率はかなり高くなってます(^_^)v

最近取材系は信頼度低いので、無視に近いです。
それより、店側からのLINEの示唆や、強い日の店内入ってからの機種示唆のBGM、機種看板などで判断が良いと思ってます。

店側も来店してくれる人に還元したいので、朝入場時に店内でしれっとヒントくれたり、昼間に空き台札を多く指してたりしてくれてヒントくれたりする店が近隣には増えてきた。

気づいてない人多いから助かってます(^_^)v
(これ読んでいる人で、その視点持ってなかったら是非参考に。)

それでは。