こんにちは。


コロナはまだ治まらないし、ウクライナ情勢はますます激しさを増す中、原料高騰、株価は下げがきついと世の中いろいろありますね(-_-;)


持っているアメリカ株だけで、ここ一か月程で100万近く価値が下がってしまってましたが、そろそろ止まったかな。老後のために少しずつ買い増ししていきたいところ(~_~)


では2月中旬から3月頭にかけての稼働のハイライト。

パチンコメインで勝負してました。

理由は、単に近隣の店が増台した機種中心に釘を空けてたから。


ガロウの遊タイムないやつ。




上の写真じゃよくわからんので、釘のアップ。
こんな感じでめちゃ空いてた。
この日は増台で大盤振る舞いですかね、等価なのに平均1k24回った。


あとはレールガンをひたすら打ちました。
万発オーバーも何度も経験。
扱いよくて結構回してくれてた。











スロットは6号機アイムの据え狙いがヒットしたくらいでした。(この日は2000枚近く出た。)



あとはディスク2とか、遊びで打ったりしました。あんまり勝てる気がしない台だけど、シンディみたくて出るまで打ちました(笑)



ちなみにレールガンで一撃4700発引きました(^_^)v
これだけ打てばまあいつかは出ると思ってたけど。


大きくハマっては単発食らったりといろいろ収支の紆余曲折はもちろんあったのですが、結局2月は、250kオーバー。


ちなみに最近の店のだいたいの傾向ですが、リゼロやエヴァは触らない方がよいかと。

客つきがよいのを利用していつも釘が渋すぎです。


打つなら、慶次やユニコーン、レールガンを多くいれてる店で、それらをイベ日中心に釘をいじられてたら狙うのが良さそう。


特にリゼロは近隣の店はイベ日でも1k12~14回とかで、地獄だ(*´∀`)♪

リゼロはホールはドル箱ですね。


スロットは、なんとか取材入ってる強い日に、番長ゼロ、ジャグラーシリーズに設定入るくらいで、あとは近隣の店はデータみるかぎり基本ベタピンですね。


たまに示唆でまどまぎ前後編やバジ絆等、他の機種にもチャンスはあったりするんですが、朝からいける日と噛み合って、かつ抽選よくないと示唆機種は座れないので、なかなかツモれん(~_~)


ということで、結局ライバル少ないジャグラーシリーズか、イベ日等でパチの釘いじってきたときに狙う作戦を継続で今のところ問題ないと思ってます。


早く世界が平和になりますように!

それでは。