こんにちは。


今日は5のつく日で、ジャグラーが強い日。

店の傾向も読めていて、根拠を持って狙い台を定められている。


朝の抽選は日曜にしては150人程度と、そんなにいないですね。

近くの他の店とかも強めの取材イベント入ってるから、ガチ勢は大分散っているのかも。


34番と良番で、余裕でマイジャグ3の狙い台をおさえる。

前日ボーナスが一番ついてない、かつあまり稼働がつきにくい場所の台。



自分の読みとしてこの店は、設定の入れ方は二パターンあるとみている。

パターン1は、全台稼働がつきやすい日に、普段稼働のつきにくい場所のボーナスワースト台を素直に上げてくるパターン。
(ちなみに先々週はこのパターンでピンポイントでツモっている)

最初にこの台をおさえたのは今日もパターン1が本命だと思ったから(~_~)

そしてパターン2は、目立つ強ポジの角にズドンとあからさまに設定をおいて、あとは島の真ん中あたりに少し散らしてチョロっと設定を入れるパターン。

これは、平日とか稼働のつきにくいときに使われやすいパターンで、今日はこのパターンは対抗とした。

根拠のうんちくはここまで。
それで打ち始めるも、6k(約200ゲーム)使って当たらない。

同じような狙い台でマイジャグ4、ゴージャグ、ファンキーにも候補台を絞っていたので、そちらの挙動をみにいくと、どれも当たってない。

狙い台4台の自分を含めたトータルゲームが約680ゲームでまだ当たってないのは弱すぎる。
これは本命としたパターン1ではない可能性が高いな(-_-;)

対抗のパターン2の狙い台をみると、こっちは普通に強い。今日は対抗のパターン2と判断。

頼む、どっか空いてくれと思ったら、マイジャグ3の強ポジの角台が88ゲームで空いた。
これで、勝負の土俵には立てた。


そして、打ち初めて約1000ゲーム。
今ハマり始めたが一応レギュラー5回とまだ悪くない。



そして、次に当たったのはこちら!


888ゲームハマり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

何こんな台、朝から粘ってんの? 
ってかよくここまで回すよね、へんなおっさんって、さぞ隣の人とかは思ってることでしょう(笑)

だが、トーシローはそっちの方だぜ!
この台は、もう俺の中でこぜ5、6と信じてる。
(ここまでハマるのは、流石に予想外だが)

ここまで根拠を作れて打てるときは、パチスロを生業とする方でもそんなにはないはず(-_-;)

根拠が相当強くないと普通は888ゲームハマりまで耐えれない。

そして、2000ゲームでこちら。
ビック引けなさすぎ。合算も167分の1(-_-;)
それでもこの子は、設定5,6(むしろどちらかというと、6だと思ってる)と信じて疑わない。


3000ゲーム付近。
大分合算は良くなり、単独レギュラーも6以上に引けている。
またブドウ確率5.7分の1、非重複チェリー29分の1と、子役もすこぶる引き強。


5000ゲーム付近。
ビック引けなさすぎ(>_<)
でも単独レギュラーはまだ6以上に引けてて、ブドウ確率も5.75分の1、非重複チェリーも31分の1。


ここでパターン2の他の狙い台を最後にみにいくと、こぜ5,6挙動を維持してる台がやはりある。

この台の設定判別ツールを一応この時点で子役等を入力してやってみると、設定4以下が約8%、設定5が約22%、設定6が約70%。

まあ、設定1~6が均等に入ってる前提の%表示だから、鵜呑みにはできないが、やはりこの台は最初から強い根拠をもとに信じていたけど、こぜ5,6で間違いなそう(^_^)v

8000ゲーム付近。
まだビックはひどい引き弱。
この時点でまさかのマイナス。
それでもやはり単独レギュラーは6程度に引けてるし、何より根拠が強いので6と信じる。
ブドウ確率は5.88分の1、非重複チェリー32分の1。


そして、朝からほぼフルウエイト(トイレと、画像撮ってるときくらいしか手を止めてない。)で回し、累計9500ゲーム以上回した(^_^)

そして、最後の8000ゲームからの残り1500ゲームでようやく推定6の片鱗をみせてくれた!
まじでおせーよ(笑)


再度判別ツール入れたが、やっぱり子役と単独レギュラー(28回)引けてるから設定3以下は1%未満、設定5,6の可能性90%程度と変わらず。
まあ、ボーナス引き弱のこぜ5,6で、3週連続掴めたと思います。

この台ではプラス17k。トータルでは、プラス11k。

しかし、最後の1500ゲームがなかったら負けてたんで、やはりアラフォーの老体に鞭打って9500ゲーム以上気合いで回して良かった(^_^)v
(こんだけボーナス引いてて、9500ゲーム以上回すのは結構大変なんで、ちょっとセミプロって感じ(~_~))

勝ち額は少ないが、今日は20年以上パチスロ打ってきた中でも、私の中で5本指に入る理想的な稼働だった。

あからさまな並びとか全台系のイベントならまだしも、今までの傾向からしっかり根拠を立て、周りをみて、対抗パターンが当たりとすばやく見切り、そして移動後、平然とあの朝からの888ハマりに耐えて、ほぼフルウエイト打ちきったのは、ちょっと自分を誉めたい(^_^)

この調子で!
それでは。