こんにちは。


昨日は、終日それなりの台を掴んで稼働したが、ビック引けなさすぎて負け。


今日は、夕方まで用事があり、夜から稼働。

家の近くのお店に行く。


強ポジのまろ吉(ファンキー)が二台並んで良さそうな感じ。

その内の一台が中ハマりでやめられたので、座る。



投資8kでビック。

今日はレギュラー先行しないのね、良かった(笑)


そしてそのビックの持ちコインで、相当久しぶりのバー揃いとご対面。




その後、この台より回っていて、より挙動がよい右隣がやめられたので移動。(もう九時半頃)





閉店まで打って、最後残り1分でビックを引き、トータルビック5回、レギュラー4回と、ビックの方が多く引けた。
(昨日レギュラー引きすぎて、ほんとそのくらいで喜びたくなる。)


夜から稼働して、プラス19kと上出来。


昨日1日推定高設定を頑張って打って、マイナス31kなのに、やっぱり引けるときは普通に引けますね。


日が変わればツキも変わるといった典型的な流れ。

明日は明日の風が吹くとはよく言ったもの(^_^)


明日は朝から行けるので終日勝負できるが、弱めの取材しか入ってなく、近隣のお店はそれほど強そうではなさそうなので、高設定は少なくベースも低そう。


日曜日でもあるし、おそらく数少ない見せ台の高設定をピンポイントで掴むかしかなさそうです。


一応今日のお店で狙い台は絞れているので、まずはそこから行ってみます。


それでは。