春休み中の子どもにねだられ、マス釣りへ行ってきました。
今日の夕飯のおかずGet。

さてさて、昨日、ストップ高となった小糸製作所の株ですが、最高値で売り注文を出しておいたら、いつの間にか注文数の半分ぐらい約定してました✨

釣りをしている間に、〜〜円の利益確定😀✨
ヒャッホー🎉

いくら儲かったかは、

ヒ・ミ・ツ


小糸製作所の株は、ずいぶん前に買ったのですが、私が買った途端、どんどん下がり始め、日経平均株価は上がってるのに、なんで私の持ってる株だけ下がるの?!
って、思ってましたが、慌てて損切りしなくてよかったです☺️


大家業のほうは、やることだらけで、ブログに書くのが追いついてませんが、コツコツと、地味に仕事していますよー。