約20年間住んでくれていた内田さんが、退去されました。
実家のご兄弟の近くに引っ越すそうです。
家賃は、きちんと払ってくれていましたが、生活面でいろいろ心配な方だったので、お兄さんの近くに住むということで、他人事ながら安心しました😊

父が大家をやっていた時に入居された方なので、室内に入るのは、初めてです。

一応、荷物は、片づいていました。
床に、ぽつんと見える黒いものは、頭のないGのつく虫さん。

そして、傾いた照明に、ぶら下がっているマスコット。

君は、連れて行ってもらえなかったのね😢


キッチン、

磨いてきれいになるかなあ?


なんかいろいろ入ってます。
引き出しあけたら、カサカサっと音がして、数匹の黒いものが隠れました。


床に落ちてた100円玉と、なぜか綺麗な鳥の羽。
鳥は飼ってなかったはずだけど。


この穴は、いつからあいていたんだろう?
言ってくれればよかったのに…


窓が閉まらないように、何か、かませてあります。
ネコちゃんのため?


ウッドデッキの床下にゴミが突っ込んでありました💦


他にも、ここには、載せられないような写真がたくさんありますが、

想像していたよりも、


ずっと綺麗でした!

内田さんの生活ぶりから、もっとすごい部屋になっていることを覚悟していましたが、
いろんな大家さんのブログを見て、目が慣れていたせいか、ぜんぜん驚きませんでした。

むしろ、内田さん、よくぞここまで頑張って掃除したね、と褒めてあげたいくらいです。

長年、ありがとうございました。
引っ越し先でもお元気で!