自分のパワフルさ | メンタル(マインド)ブロックを外しマインドブレイクで改運・パーパスアイ

自分のパワフルさ

こんにちは。

皆さんはお変わりなく、お過ごしですか?
私は、ハッピー、
ますます、幸せです。

こんな事言うと、能天気に感じられる方が
いるかもしれませんね♪

日々を歩く中で、石ころにつまずく事が私たちには幾度もあります。

でも、覚えておいておかれて下さい。

石ころの下には、才能や、幸せ資質が必ず在ります。
宝の山なんですよ。

私自身も、ココ最近、問題に捕まっていました。

いえいえ、問題を捕まえて、先に進まなくさせていました。
が、正解です(笑)


なぜ、この事を(問題を)もつ必要があるのかを
自分のために、みてあげたのですね。

なるほど!
色んな事を、制限する事ができます。

どうして、こんな事がと思う時は
私たちは、被害者的に見てしまうのが普通です。

ども、でも、でもです。
被害者の位置に立つときには、
問題が自分以外から起こっていると
感じてしまいますから、
その位置に立つと、

自分ではどうしようもない、弱い立場に感じてしまいますね。

真実は違います!

生産性の責任(アカウンタ、ビリティー)
作り出しているのは自分だという
見方が出来た時に、自分の何かを変えることで
色んな事が変わる糸口がみつかります。

主役があなたに戻ってくるという事です。

すると、あなたはパワフルな存在だと知る事が出来ます

石ころにぶつかった時は、まずはそこから、
ちょっと役立つ、とっておきのアファメーションを伝授しましょう。



■■今日の幸せマインド・プチコーチング

問題が起きた時、

 『私には、この問題を変える力があります。』

この言葉が、問題に力を与えるのではなく
あなたに力を与える事が出来ます!!



問題、悩みの下には
あなたをより幸せにする、宝物があります♪
          
         セラピスト You Odagiri



■■プチッとブレイク

先日行われたプチ講座で、受講してくださっている
HUMIKOさんのフルートによる
音楽療法を体験させて頂きました。

テーマは『愛』シリーズ♪

生で聞くのは、凄くいい。
チャクラに響き、振動していく感覚がエネルギーをあげてくれます。

音楽は、演奏者の波動がよく伝わるものですね。
HUMIKOさん自身が楽器となり
皆さんを、包み込んでくれました。

才能は使えば使うほど、ますます磨きがかかります
   
どうもありがとう♪♪


■■公式ホームページはこちらから■■
http://168.purposei.net/