あなたの人生に喜びを増やす~心理学編~ | メンタル(マインド)ブロックを外しマインドブレイクで改運・パーパスアイ

あなたの人生に喜びを増やす~心理学編~

人間関係の大事さ、お互いが触れ合う事です。
義務的な事ではなく、目の前のその人を心から大切にすること。
目の前で起こっている事を、大切にすること。

こんにちは、週の始まりですね。
あなたの人生がどう色付けされるのかな?

人生に色をつけるのは、ハートと関係があります。
特に感受性、感じ受け取る能力です。
感受性は、単に道端に咲いている花も凄く美しく感動を貰えます。

以前、スペインの空間の詩人『エドゥアルド・チリーダ展』
を観た時、展示されている作品よりも、
作品を写したパネルに、
水面の上に吊るされた作品と、
水面のシルエット。

岸壁の端に創られた作品は陽の光、
天候と共に海上の様子が変わり、
作品と共に変わる空間
がとても素敵でした。


作者が、ご自分の肩書きを詩人と言っている
意図が分かったような感じがします。



今日のプチブログ講座

今、全体的に人間関係を見直す傾向にあります。
例えば、少し距離があった友達に連絡してみたくなったり
周りの人に、積極的に関わっていこうとか。
清算しようとか。

今年の1年は、特にあなたを上手く行かせるのは
人間関係が重要となります!

人と親密度合いが増すごとに、改善するごとに
あなたの人生に喜びが増えてくるでしょう。

今まで、ココまでしか入り込ませなかったあなたの
心の防衛をぬいでみると
ふれあいのイイコトが待っていますよ。

あなたの世界がまったく変わります。

■■公式ホームページはこちらから■■
http://168.purposei.net/