youtubeに動画投稿すると検索に早く出ます | 初めての人でも楽しく動画ができる、一番やさしい動画の作り方

初めての人でも楽しく動画ができる、一番やさしい動画の作り方

動画を活用したい!でも出来ない!そんなあなたに、動画撮影10年のプロが、とってもカンタンな動画の作り方をお伝えします。

●youtubeに動画投稿すると検索に早く出ます

一番やさしい動画の作り方、高橋勝己です。

youtubeに動画をアップすると、検索結果にどうなるのか?

実験してみました。

こちらのセミナー映像のオープニング。



youtubeに「肌年齢が若返りをする食事法とは?」というタイトルでアップしました。

そして、その後「肌年齢 若返り」というキーワードで動画検索してみました。

その検索結果がこちらです。

肌年齢検索結果

動画をアップしてからわずか13分後です。

たった13分で検索結果に出てくるんですね。

しかも、3番目です。

ブログやホームページをアップしても、こんなに早く検索結果に出てこないでしょう。

やはりyoutubeの威力はすごいですね。